雪がない3月

先々週くらいから、自転車に乗って近所での用を足しています。

3月に自転車に乗れるなんてとても珍しいこと。

とうとう先週は、自転車に乗って駅まで行きました。例年なら、道路に雪はなくても、駅の自転車置き場はまだ雪に閉ざされていて、完璧な自転車ライフではないのですが、今年は違いました。

ああ便利。


今週末からは4月に突入。

もういつでも物干し台を出せる環境なので、そろそろ外干しを始めようかな。



さて、来月といえば、村上春樹さんの新作が出るみたいで、嬉しいです。

出版社の特設サイトを読む限り、何とな~くこんな感じなんだろうな~という内容をイメージできますが、久しぶりの長編小説(しかもありがたいことに一冊にまとまっている)ですので、読むのが楽しみです。



0コメント

  • 1000 / 1000