ヤクルト


お盆ですね。
先週は、帰省で北海道にきていた古い友人と久しぶりに会ったりして楽しかった。

わたしの女友達はパワフルな人が多くて、本当に見習いたい。
わたしも力をつけなくては!
と思いながらスーパーで買い物していたら、いつになく目に留まったヤクルト。
そうだ免疫力を高めよう。

というわけで、5本パックになっているやつを買ってきて、最近飲んでいます。

ヤクルトは確か、細くて短いストローで飲んだ記憶が...と思ったけど最初は見つからなくて、まあいいかとフタをあけて飲んでいたら、パックの内側にストローが収納されていることを発見。
あったよストロー!

懐かしい甘味。
多分この量もちょうど良いのだと思う。


0コメント

  • 1000 / 1000