今年も一年


本日大晦日。

クリスマス前後から、日々やる家事雑事が細々とあって、今は、今年も何とか大晦日までに用事を終えられたなあ、とほっとしているところです。

でもこれからあとひとつやることが。
それほお餅を作ること(ホームベーカリーが)。
本来パンを作るためのホームベーカリーですが、今ひとつパンの消費量が盛り上がらないうちでは、いつからか餅製造専門機となりました。

つきたてのお餅美味しいんだよね~。
今日のうちに作っておいて、もちろん元旦にお雑煮にして頂きます。

今年もあと半日。
皆さんどんな一年でしたか。
わたしは多くの発見と、学びと、新しい出会いに恵まれた有難い一年でした。

良いお年をお迎え下さい。



0コメント

  • 1000 / 1000