お盆ですね

お盆ですね。

今日は大抵の方が休暇中なのでしょうね。

そういえば昨日は沢山のとんぼを見ました。

ちょっとずつちょっとずつ、秋が近づいているようで嬉しいです。



さて、先日観た映画。「NOPE(ノープ)」

「ゲット・アウト」「アス」を作ったジョーダン・ピール監督による作品。

もう「ゲット・アウト」「アス」が怖い&面白いで良かったので、今回も前知識なして観ました。

「NOPE」は期待を裏切らない怖さ、そしてなんだか最終的にSF映画!

ホラー映画に強くない(そしてゲームも駄目。バイオハザードとかさ)わたしでさえ観られる監督の作品群です。

怖いのだけれど、ひたひたと怖いのであって、観終わって気分が悪くなる感じじゃないんですよね。


夏休み、非日常な映画を観たいな~とお考えの方で、まだ御覧になっていない方良かったらどうぞ。


0コメント

  • 1000 / 1000